おっとくんつまちゃんぽん日記

親子3人のど田舎生活を紹介するブログ

2月13日の睡眠&朝活 3連休最終日!

おはようございます。おっとくんです。

 

 

今日の睡眠

f:id:mainitiinaka:20220213095906p:plain

今日の睡眠

30分程度スライドしましたが、

7時間睡眠クリアしました!

やっぱり休みは時間を自由に使えるので

良い習慣が続けやすいです!

平日でも続けられるように今年1年間工夫していきます!

 

 

今日の朝活

  • 冷たいお茶
  • ストレッチ
  • 読書
  • 床掃除

今日は喉が渇いていたりあまり寒くなかったりで

冷たい茶を飲みました。

家族みんな散歩に行く気満々でしたが、

生憎の雨で断念しました。

最近ぽんが床に食べ物や食器をよく落とすので

床が悲惨なことに💦

朝ご飯の時にも豪快に散らかされたので

今日は朝から掃除させていただきました。笑

 

 

3連休最終日、充実した1日にしようと思います!

最後まで読んでくださりありがとうございました!