おっとくんつまちゃんぽん日記

親子3人のど田舎生活を紹介するブログ

2月14日の睡眠&朝活 軟体動物へ

おはようございます。おっとくんです。

 

 

今日の睡眠

f:id:mainitiinaka:20220214060226p:plain

今日の睡眠

3連休最後、夜更かししちゃいました💦

やらねばならぬ作業を日曜の夜にやってしまい

完全にやる時を間違えました。笑

なんとか初日を乗り切って

今日早く寝れるようにしたいです!

 

 

今日の朝活

  • 温かいお茶
  • ストレッチ

今日はこれのみです。

昨日、ぽんを抱っこしてのスクワットでだいぶ太ももを

追い込んだので、足中心のストレッチです。

体ガチガチのおっとくんですが

朝夜ストレッチをしていると

少しずつ柔らかくなってきているような気がします!

 

 

 

3連休明けの1週間が始まりますね!

全然気が乗りませんが、張り切っていきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!