おっとくんつまちゃんぽん日記

親子3人のど田舎生活を紹介するブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらも成長中!

こんばんは! ミニ家庭菜園Part2のお野菜たちも ぽんに負けじと成長しております! 上の画像が1週間前です。 ベビーリーフとブロッコリーが わかりやすく大きくなっています。 土に根付いて、葉がしっかりしました! いちごも地味に大きくなっていて 既に植…

ぽん 3ヶ月★

こんばんは! ぽんちゃんが生まれてから 早くも3ヶ月が経ちました! ここまで元気に大きくなってくれて 本当に嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡) 毎日癒しをありがとう♬ そんなぽんちゃん、改めて母子手帳を 見返してみると、ぐんぐん成長しております! 出生時 2705g 51…

人望ってなんだろう(いきなり)

こんばんは! すみません、急に語ります。笑 今日、ぽんが寝ている間に、 棚の掃除をしていたら、保育士時代の アルバムが出て来たんです(^_^) 懐かしい〜 子どもたち元気かな〜 先生たちもどうされてるかな〜 なんて思いながらペラペラ見ていました。 …

風邪・・・

お久しぶりです。おっとくんです! いきなりですが… 風邪をひきました。 最近あまり調子が良くなかったのですが、 仕事もイベントが続いているので、だいぶ根詰めてしていました。 金曜日の夜、イベントが一つ終わった安心感と疲れで、 ぽんの横でうたた寝し…

夜も安心スリーパー

こんばんは! 夕方ぽんと散歩に出てみると金木犀のいい香り ちょっと肌寒くて、なんだか懐かしい 秋のこの感じが大好きです。 この前、友だちからぽんちゃんに スリーパーをもらいました! かわいい(﹡ˆᴗˆ﹡) お店とかで見かけてはいたのですが、 そんな買う…