おっとくんつまちゃんぽん日記

親子3人のど田舎生活を紹介するブログ

2月6日の睡眠&朝活 7時間寝ればいい?

おはようございます。おっとくんです。

 

今日の睡眠

f:id:mainitiinaka:20220206073842p:plain

今日の睡眠

はい、またやってしまいました。

ぽんの寝かしつけで寝落ち。

だれか子どもを寝かしつける時に

寝落ちしない方法を教えてください!!!(切実に)

 

でもおそらく寝落ちしたのが10時くらい。

ということは合わせると7時間睡眠クリアです!

と言いたいところですが、

やはり連続した7時間でないと十分な睡眠とは言えないようですね。

 

 

今日の朝活

  • 温かいお茶
  • ストレッチ
  • 散歩

1週間ぶりに朝散歩に行ってきました!

休日は朝日に当たりながら散歩ができて気持ちいいです!

セロトニン分泌しまくりました!笑

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!