おっとくんつまちゃんぽん日記

親子3人のど田舎生活を紹介するブログ

2月11日の睡眠&朝活

おはようございます。おっとくんです。

 

 

今日の睡眠

f:id:mainitiinaka:20220211103905p:plain

今日の睡眠

ぽんが泣きわめいたので

何度も起きてしまいました。

ぽん、早く成長して静かに寝れるようになってくれ!

 

 

今日の朝活

  • 温かいお茶 
  • 散歩
  • コーヒー

f:id:mainitiinaka:20220211104534j:plain

家を出て朝日の方を見たところです。

こんな感じになっている時は、山を登っていくと

雲海が見えます!

通勤時も見える時があるので

見えた時はラッキーな感じがします!

 

 

f:id:mainitiinaka:20220211104622j:plain

好きな街灯

お気に入りの街灯。

灯りが付いていなくても可愛らしい。

 

 

f:id:mainitiinaka:20220211104655j:plain

川沿いの桜並木

川沿いの桜並木は、

春になるととても綺麗です。

今度の春がこのど田舎で過ごす最後の春になる予定です。

 

 

f:id:mainitiinaka:20220211104722j:plain

天が割れた!

ワンピースの見過ぎです。すみません。笑

ルフィがめちゃめちゃ強くなりましたよね。

そろそろカイドウを倒してしまうのか!?

目が離せません!

 

 

 

以上、やはり朝日を浴びながらの休日の散歩は

最高だな〜と感じた3連休初日の朝でした。

皆様もよい3連休をお過ごしください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!