おっとくんつまちゃんぽん日記

親子3人のど田舎生活を紹介するブログ

2月12日の睡眠&朝活 久しぶりの家族散歩

こんばんは。おっとくんです。

朝公開の記事が夜になってしまいました。

 

今日の睡眠

f:id:mainitiinaka:20220212184943p:plain

今日の睡眠

ん!?

この記録はおかしい。

5時18分に起きたのに、2時8分に起きたことになっている。

ぽんが起きた時にでも無意識に止めちゃったんですかね〜

初めてこんなことが起きました。

またこの睡眠記録アプリについても書けたらと思っています。

 

 

今日の朝活

  • 温かいお茶
  • 読書
  • ストレッチ
  • 散歩

f:id:mainitiinaka:20220212185344j:plain

今日の太陽

今日も朝日を浴びながら出発です!

 

 

f:id:mainitiinaka:20220212185439j:plain

いつもと反対コース

今日は家を出て、いつもと反対のコースにしました。

こちらも川沿いに桜が植わっていて、春になると綺麗です!

 

 

f:id:mainitiinaka:20220212185558j:plain

お気に入りの街灯

この川沿いの街灯は全部これです。

よいよい。

 

 

f:id:mainitiinaka:20220212185706j:plain

そして今日はこやつも一緒!

 

 

f:id:mainitiinaka:20220212185852j:plain

車通りが多い所では危ないので手を繋いで。

 

 

f:id:mainitiinaka:20220212190019j:plain

猫発見!

なんと猫発見!

 

 

f:id:mainitiinaka:20220212190102j:plain

うじゃうじゃ!

 

 

f:id:mainitiinaka:20220212190149j:plain

凛々しい!

なんとこんなど田舎に猫カフェがありました!

この3連休はお休みでした。また行ってみたいです!

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!