おっとくんつまちゃんぽん日記

親子3人のど田舎生活を紹介するブログ

ミックスベリーマフィン

 

 

 

 

こんばんは。

つまちゃんです☺︎

 

 

 

(金)にミックスベリーマフィンを作りました。

 

 

LAWSONの冷凍コーナーにある

ミックスベリーを普通のマフィン生地に

乗っけて焼いてみましたよー!

 

 

今週は夫くんがお疲れ気味だったので

何か甘いものでも、、と思いまして☺︎

 

 

f:id:mainitiinaka:20220312230819j:image

 

 

ストロベリー、ラズベリー

ブラックベリー、ブルーベリー

4種類も入っていました♬

 

 

ホワイトチョコとかクリームチーズとか

混ぜたり乗せたりしたらもっと美味しそう!

 

 

間食しない!と言いながら、

妻ちゃんも食べました≡⊂( ^-^)⊃笑

(ストレスを溜めないために

たまには良いよね)←

 

ふわふわのマフィン生地と

甘酸っぱいベリーたち美味しかったです!

 

 

また違う物を乗せたり、混ぜたりして

マフィン焼いてみようと思います〜☺︎

 

 

 

ちなみに残ったミックスベリーたちは

今朝スムージーにして飲みました!

 

 

これまた美味でしたよ(^_^)

 

冷凍フルーツ、使える!

 

 

 

 

明日は日曜日!

ゆっくり過ごせるといいです。

 

皆さん、おやすみなさい★

 

最後まで読んで頂き、ありがとう

ございました!