おっとくんつまちゃんぽん日記

親子3人のど田舎生活を紹介するブログ

2月8日の睡眠&朝活 寝落ち習慣

おはようございます。おっとくんです。

 

今日の睡眠

f:id:mainitiinaka:20220208060518p:plain

今日の睡眠

10時前にぽんを寝かしつけ、

そのまま寝落ち。

もはや習慣になってしまっています。

それがなければおそらく10時寝5時起きが

クリアできると思うのですが・・・

寝たふりしないとぽんがなかなか寝ないんですよね〜

そしたら本当に寝てしまいます。笑

どうにか打破したい!!!

 

今日の朝活

  • 温かいお茶
  • 読書少々
  • 仕事少々

以上です。

ちなみに今年継続すると言っていたトレーニング。

今年に入ってから体調不良が続いていたため、

髪の毛くらい細々と続けていました。

最近少しずつ良くなってきたので、

ぼちぼち負荷を上げた筋トレを再開しました。

次の日には筋肉痛を越えて

筋肉スリーくらいになってます!

やっぱり体を動かせるっていいですね!

 

 

火曜日、張り切っていきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!