おっとくんつまちゃんぽん日記

親子3人のど田舎生活を紹介するブログ

チョコ好きのバレンタイン

おはようございます。おっとくんです。

 

今日の睡眠は、ぽんを寝かしつけながら

変な体勢で朝まで寝たり起きたりを繰り返す

質としては最悪の睡眠でした。笑

 

朝活はいつものように

温かいお茶とストレッチです。

 

さてさて、昨日はバレンタインでした。

知り合いの子どもたちも(親も)

お菓子を作らなきゃと大変だったそうです。

学生の頃はワクワクしながら登校していたような気がします。

今はただただつまちゃんと

美味しいお菓子を食べるのが楽しみです!笑

 

今年はチョコチップ入りスコーンをリクエストしました。

一生のうちで1つしかお菓子を食べられなくなるとしたら

これを選ぶほど、おっとくんはこれが好きです。

f:id:mainitiinaka:20220215060849j:plain

愛してやまないチョコチップスコーン

今回はバレンタインということで

チョコチップを増量してくれました。

朝からとても美味しくいただきました。

 

そして、仕事から帰ると

もう一つ美味しいものがありました。

f:id:mainitiinaka:20220215061159j:plain

f:id:mainitiinaka:20220215061220j:plain

リンツのリンドールです!

色々な色があって綺麗ですね〜!

よく見ることはあったけど

こんなにたくさん自分の物として見るのは初めてです。

色々な味があって選ぶのが楽しいです!

昨日3つ食べましたが

まだまだ週末くらいまでは楽しみが続きそうです!

 

つまちゃんありがとうございました!

 

以上、チョコ好きにはたまらないバレンタインの話でした!

最後まで読んでいただきありがとうございました!