おっとくんつまちゃんぽん日記

親子3人のど田舎生活を紹介するブログ

2月26日の睡眠&朝活 田舎、ど田舎、どど田舎

おはようございます。おっとくんです。

 

 

今日の睡眠

f:id:mainitiinaka:20220226083456p:plain

今日の睡眠

休みということでだいぶ寝てしまいました。

おかげで10時寝5時起きクリアです!

 

 

今日の朝活

  • 温かいお茶
  • 田舎に帰る準備

今日はど田舎から田舎に帰ります。

(1泊でまたど田舎に戻ってきますが)

今回は主につまちゃんの実家に行くことが目的です。

最近つまちゃん実家にあまり行けてなかったので

ぽんには、つまちゃん方のじいじやばあばと

たくさん遊んでほしいです!

ちなみにつまちゃんの実家はどど田舎です。

田舎がたくさん出てきてややこしいので整理しておきます。

 

田舎:おっとくんの実家

ど田舎:現住所

どど田舎:つまちゃんの実家

 

ということで、今日は

ど田舎→どど田舎→おっとくんだけ田舎

に行ってきます!