おっとくんつまちゃんぽん日記

親子3人のど田舎生活を紹介するブログ

2月7日の睡眠&朝活 日本版FIRE

おはようございます。おっとくんです。

 

今日の睡眠

f:id:mainitiinaka:20220207055523p:plain

今日の睡眠

つまちゃんの胃腸炎以来違う部屋で寝ていましたが、

今日から3人同じ部屋で寝るスタイルに戻しました。

10時寝5時起きおしいけどクリアできず。

この「あとちょっと」ってところをきっちり守るようにしないと

習慣にならないんでしょうね〜

習慣になるように努力していきます!

 

 

今日の朝活

  • 温かいお茶
  • 読書

今はFIREに関する本を読んでいます。

(おそらく最近はFIRE関係の本が一番多いです。)

海外の事例を翻訳したものではなく、

日本版のものです。

やはり年金や保険等の制度が違うので、

日本版のものは具体的に参考にできることが

多いように感じます!

読んで知識をつけて、モチベーションを上げ、

できるところから実行していきます!

 

 

 

また1週間始まりましたね。

今週は金曜日が祝日なのでうれしいです!

張り切っていきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!