おっとくんつまちゃんぽん日記

親子3人のど田舎生活を紹介するブログ

ぽん牧場デビュー⭐️

こんばんは。おっとくんです。

 

今日は、つまちゃんの車検のために

1時間弱かけて街に出ました。

待ち時間が約3時間あったので

買い物に行き、近くにある牧場に行きました!

 

ぽんはコロナ禍で産まれたので

観光やアミューズメントパークなど

お出かけらしいお出かけをしたことがありません。

絵本や図鑑などで動物を見て、動物は大好きなのですが

本物を見たことがありませんでした。

(近所の犬や野良猫はよく見ますが)

 

そこで、牧場に行って本物の動物を見せたい!

と思い連れて行くことにしました。

 

f:id:mainitiinaka:20220306220602j:plain

着いたらまずは駐車場のすぐ近くで

ポニーが出迎えてくれました。

ぽん、びびり気味。笑

 

f:id:mainitiinaka:20220306220656j:plain

続いてヤギが人懐っこく近づいてきてくれました。

ぽん、瞬時にバイバイ。笑

 

f:id:mainitiinaka:20220306221318j:plain

かわいいウサギちゃんも

だめ〜💦と近づきません。

 

f:id:mainitiinaka:20220306221123j:plain

大きい馬に近づけてみると・・・

 

f:id:mainitiinaka:20220306221616j:plain

こわい・・・

ですよね。笑

 

f:id:mainitiinaka:20220306221803j:plain

この馬も

 

f:id:mainitiinaka:20220306221905j:plain

この馬もやはり

こわい・・・でした。笑

 

f:id:mainitiinaka:20220306222006j:plain

たしかに本物を見るとびっくりしますよね〜

大人2人も馬の迫力には驚きました!

そして肉体美に惚れ惚れしました!

馬ってかっこいいですね!!

 

まだまだ楽しむことはできなかったかもしれませんが

本物を見る良い体験になったはずです!

これからもぽんといろんな体験をしていきたいな〜

と思ったぽんの牧場デビューでした!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!