おっとくんつまちゃんぽん日記

親子3人のど田舎生活を紹介するブログ

ぽん、初おねだり成功!

こんばんは。おっとくんです。

 

前の記事で書いたように

ぽんが初めておねだりしてきました。

トーマスのおもちゃです。

 

最近保育園で仲の良い友達が

トーマスを好きみたいで

影響を受けてトーマスにどはまりしています。

トーマスとパーシーがお気に入りです。笑

 

今日はど田舎から少し離れた街まで

トーマスのおもちゃを探しに行ってきました。

店では大量のアンパンマングッズに大興奮!笑

今までと変わらずにアンパンマングッズを

買うことになるんじゃないかという勢いでした。

しかし、トーマスを見つけた瞬間!

とーーーます!!!

ウケました。笑

トーマス、パーシー、ゴードン、ジェームス、エミリー、

ニア、レベッカ勢揃いの物がお気に召したようです。

 

買うも物を決めると

ずっと肌身離さず持っていました。

支払いの時も取られるんじゃないかと思い

絶対に離しませんでした。笑

 

家に帰るまで、必ずと言っていいほど

車に揺られて寝るのですが

今日は興奮冷めやらず

ずっと起きて

トーマス!パーシー!ゴードン!

と叫び続けていました。笑

 

帰ったらすごい勢いで遊び始めました!

気に入ってくれてよかったです!

f:id:mainitiinaka:20220220171918j:plain

やっと遊べる!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。