おっとくんつまちゃんぽん日記

親子3人のど田舎生活を紹介するブログ

コロナウイルス予防接種3回目

 

 

 

こんにちは。

つまちゃんです☺︎

 

 

新型コロナウイルスの予防接種

3回目を受けてきました。

 

 

皆さん、もう受けられましたか?(^ ^)

 

 

 

今回は町の集団接種に行ってきました★

 

注射は全くと言うほど痛みがなく、

え、終わった?と言う感じ(^O^)

 

 

15分程会場で待機して、帰ってきました☺︎

 

 

 

既に副反応に怯えております。笑

 

先に開けられたか周りの方も

副反応がひどかったようです。

 

前回は翌日に吐き気、悪寒、発熱、めまい

となかなかのしんどさだったので、

今回はあまりひどくならないといいです!!

 

 

でも気にしすぎていると、体が過剰に反応

してしまいそうですね!

 

平常心、平常心( ´◡` )笑

 

 

夕方はぽんがお世話になっている

保育園との面談です。

 

 

お願いだから今日は持ち堪えて、、!!笑

 

 

 

 

もしもの時の副反応に備えて、

晩ごはんの下準備やら家のことを

終わらせておこうと思います!

 

 

 

つまちゃんの独り言のような

投稿すみません( ^_^)/~~~

 

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました!