おっとくんつまちゃんぽん日記

親子3人のど田舎生活を紹介するブログ

2月24日の睡眠&朝活 給付金手続き書類

おはようございます。おっとくんです。

 

 

今日の睡眠

f:id:mainitiinaka:20220224063054p:plain

今日の睡眠

遅寝遅起きになってしまいました。

今日こそは早寝早起きがんばります!

 

 

 

今日の朝活

  • 温かいお茶
  • 給付金の書類探し

我が家の地域では、子どもへの給付金がもらえます。

ありがたい。

手続きのための書類を作成したのですが

いざ手続きに行こうと書類を出そうとしたら

あれ?どこだ?

朝しばらく探しましたが

まだ見つかっていません。

こういうことは、後回しにしないで

できる時に早めにやっておいた方がいいですね!

給付金のためにもう少しがんばって探します!

 

 

祝日を挟んだので、あと2日で週末ですね!

張り切っていきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!