おっとくんつまちゃんぽん日記

親子3人のど田舎生活を紹介するブログ

2月23日の睡眠&朝活 絶品スイーツ

おはようございます。おっとくんです。

 

 

今日の睡眠

f:id:mainitiinaka:20220223092951p:plain

今日の睡眠

7時間睡眠までもうちょっとでした。

今日は祝日なので早く寝て7時間クリアします!

 

 

今日の朝活

  • 温かいお茶
  • ぽんと遊ぶ
  • フランツの「魔法の壺プリン」

 

今日は早起きしたぽんが可愛過ぎました。

「まんま、たべる〜」

「ぱぱ、まんま、いこ」

「あ(さ)むい〜」

「しろい!いっぱい!」(雪が積もってて)

「ゆき〜!」

たくさん喋るようになりました!

あんまり喋るのが得意じゃないおっとくんに似ないで

お喋り上手になってほしいです。笑

 

そして昨日つまちゃんの友達から

結婚祝いの内祝いで

フランツのスイーツセットが送ってきました!

今日は定番の「魔法の壺プリン」を食べました。

f:id:mainitiinaka:20220223094034j:plain

神戸 魔法の壺プリン

これ大好きなんですよね〜!!

上のクリーム、プリン、下のカラメルソース

全部がとろとろで、甘さと苦さが混ざり合って

本当に口の中が幸せで溢れます!!

量は多くないけど大満足です!

 

また神戸にも行きたいな〜

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

良い祝日をお過ごしください!