おっとくんつまちゃんぽん日記

親子3人のど田舎生活を紹介するブログ

2月22日の睡眠&朝活 カーリングのストーン体験

おはようございます。おっとくんです。

 

 

今日の睡眠

f:id:mainitiinaka:20220222062140p:plain

今日の睡眠

寝るのが遅くなってしまいました。

平日の良くないパターンになってしまっています。

平日でももっと早く寝る意識をもとう!

 

 

今日の朝活

  • 温かいお茶
  • ストレッチ

いつもの感じです!

 

 

昨日はまだ雪が残っていてこんな感じでした。

f:id:mainitiinaka:20220222062712j:plain

通勤路 朝

帰りはツルツルでカーリングのストーンみたいに

車が滑っていって焦りました。

よく言う「スローモーションのように感じた」瞬間でした。

安全運転で行こうと思います。

 

皆様も雪、凍結、寒さに気をつけて

安全に祝日をお迎えください!

今日行けば休みだ〜!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!