おっとくんつまちゃんぽん日記

親子3人のど田舎生活を紹介するブログ

復活!〜恐るべし胃腸炎〜

 

 

こんばんは!

つまちゃんです。

 

 

腸炎からの復活を果たしました!

 

 

いや〜キツかったです。

悪阻以来の激しい吐き気、、胃痛。

 

お腹を下すことはなかったですが、

気持ちが悪くてあまり食べられず、

体重が激減しました。゚(゚^ω^゚)゚。

 

(なんと過酷なダイエット)笑

 

 

体調を崩している間、おっとくんやぽんの

優しさが心に沁みました(´-`).。oO

ありがとう、、!!

 

f:id:mainitiinaka:20220203171050j:image

 

(神様かと思った、、)笑

 

 

毎年この時期になると流行るのですが、

今年は特に罹る人が多いそうです。

 

集団感染でニュースになったりもしていましたね!

 

なんといっても感染力が強いです、、

 

ぽんの保育園や周りの保育園でも流行っているそう。

 

ひぇーー。・:(゜^o^゜);・。

 

もうしたくないです!!!

(切実に)笑

 

 

体調を崩してから、ウイルス、菌が怖すぎて

換気、消毒、手洗い、マスク徹底しています。

 

やっぱり寒くても換気は大事ですね!

 

窓の少しの隙間でもいいから、部屋の空気を

循環させておくことが大切だそうですよ。

 

みんな罹りませんように(T . T)

 

 

腸炎で激減した体重が激増しないように

コントロールがんばります!!笑

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!