おっとくんつまちゃんぽん日記

親子3人のど田舎生活を紹介するブログ

連日・・・

こんばんは。おっとくんです。

 

今日は通勤路の山を登り始めたところ、

猛烈に雪が降り出しました。

もう引き返せなかったので行くしかない!!

と気合を入れて登り続けたのですが、

みるみるうちに積もっていきました。

タイヤがとられ、何度もスリップしながら

なんとか職場に着きました。

3回ガードレールに、1回対向車に

ぶつかりそうになりました。汗

明日もまたちょうど通勤時に雪が降りそうな予報。

やめていただきたい。笑

まだまだ寒さは続きそうなので、安全第一でいきましょう!

 

そんなこんなで運転疲れもありましたが、

家に帰るとつまちゃんがスコーンを作ってくれていました。

f:id:mainitiinaka:20220122234902j:plain

これ美味しいんですよね〜

生地はほんのりな甘味で、

ダークチョコが入っていて、

何個でも食べちゃいます。

それからぽん用のビスケットも!!

f:id:mainitiinaka:20220122234934j:plain

これも美味しい!

ぽん、小さい時からこんな美味しいものばっかり食べてると、

豚になっちゃうぞ!

 

ということで連日、夜遅い時間にスイーツを食べちゃいました

というお話でした!

最近iPhoneで撮った写真が未対応ファイル形式だと言って、

貼れない事件です。なんでだろう?

この問題は解決されました!

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!