おっとくんつまちゃんぽん日記

親子3人のど田舎生活を紹介するブログ

ぽんちゃんのおこぼれ

こんばんは。おっとくんです。

 

我が家は、ぽんが保育園でウィルス性胃腸炎をもらってきました。

昨日熱が出たので、早めにつまちゃんが迎えに行きました。

家ではいい子にして寝ていたようですが、

夕方、向かい合わせて抱っこしている時に

 

 

オロオロオロロロ〜

 

 

と豪快にキラキラを出したようです。

2人ともシャワーして全着替えですよね。

 

つまちゃんも1人で大変だったと思います。

おっとくんは仕事が少し遅くなってしまって

スーパーは閉まっていたので、

コンビニに寄って、バナナやプリンなど

ぽんが食べられそうな物を入手して帰りました。

 

帰ったらそれらをすごい勢いで食べるぽん。

とても可愛かったです。

 

今日はつまちゃんが仕事を休んで1日看病してくれました。

 

そしてだいぶ回復しました。よかった。

 

で、今日はぽんのためと言いながら

内心大人用にしようと思って買ったこれらを食べて

1日の疲れを癒そうと思います。

f:id:mainitiinaka:20220122235225j:plain

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!