おっとくんつまちゃんぽん日記

親子3人のど田舎生活を紹介するブログ

2022年 抱負

明けましておめでとうございます。

おっとくんです。

 

 

2022年初日は、読書やトレーニング、ぽんとの遊び、家族で料理などなど

いつも通りではありますが、充実した1日を過ごしました。

 

 

新年一発目は、どシンプルに今年の抱負を書いておこうと思います。

 

 

 

今年の抱負はズバリ、

継続する!

です。

 

 

やっぱり継続しないと分からないことや付かない力があると思います。

だいぶ習慣がついている読書やトレーニングも

また1年間継続するとさらに知識や体力などが蓄積されます。

昨年は長い間お休みしてしまったブログも

今年は継続することで

1年後には文章を書く力が付き

読んでくださる方により必要とされるブログが書けるようになるかもしれません。

 

それは継続してみないと分かりませんし、

もし想定していたような結果が得られなくても

何かが得られるはずです。

 

 

ということで、2022年は様々な面でレベルアップすることを目指して、

とにかく今やっていること、新しく始めることを継続していきます!

1年後どうなっているか楽しみです。

 

 

 

みなさんはどのような1年にされますか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!