おっとくんつまちゃんぽん日記

親子3人のど田舎生活を紹介するブログ

年越し

こんばんは。おっとくんです。

 

ついに大晦日が来ましたね。

本当にこの日はすぐにやってきちゃいます。

この前年を越したのにな〜

その間にもいろいろあったんですけどね!

皆さんはどのように年を越されますか?

 

 

我が家では

美味しいご飯を食べ

紅白歌合戦を見て

年越しが近くなってきたら年越し蕎麦を食べる。

という感じです。

 

 

いつかは

旅行先で温泉に入ってまったりと

富士山でご来光を拝みながら

タイムズスクエアの人混みの中で

などなど

普段と違う年の越し方もしてみたいな〜

 

 

でも今年は家族といつも通りの年越しです。

これができる間は結局これが1番なのかな!

なんて思いながら年を越そうと思います。

 

 

今年は久しぶりにブログを再開しました。

来年は継続して書いて、もっともっとレベルアップしていきます!

拙い文章を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えください!