おっとくんつまちゃんぽん日記

親子3人のど田舎生活を紹介するブログ

おっとくん初登場

初めまして!おっとくんです!

今までつまちゃんが書いていましたが、最近投稿数が減っていたので、

おっとくんもたまに書いていこうと思います。よろしくお願いします。

 

前に自己紹介でも書いたかもしれませんが、

仕事は公務員、

趣味は、トレーニング、映画、ドライブ、車、最近はあまりできていませんがテニス、家を住みやすい空間にすること等々なので、

記事としては、その辺り+少し前に産まれたぽんちゃんについてが多くなると思われます。

 

 

いきなりですが…

最近は、ぽんちゃんの成長が著しく、毎日見ていて飽きません。

だいぶ表情が出てきたり、首を自分の力で支えられるようになってきました。

仕事から帰ってくると、にんまり笑顔で迎えてくれます。

その後、「あーうー」でぽんちゃんとお話をするのが本当に楽しい!

時間を忘れていつまでもお話しちゃいます。

今の仕事、いろいろ悩みがあるのですが、これを励みにもう少し頑張ろうと思います。

仕事については、またいつか記事にするかもしれません。

 

 

突然のおっとくん登場でしたが、こんな感じで、本当にゆるく書いていこうと思います。つまちゃんも家事や子育てで忙しいですが、また書ける時に書いていくと思いますので、夫婦揃って、よろしくお願いします!