おっとくんつまちゃんぽん日記

親子3人のど田舎生活を紹介するブログ

笑うようになりました!

 

 

 

 

こんばんは!

 

今日も暑かったですね〜

 

気温が40度超えるってもはや

どういうこと?!って感じですよね

(´・ω・`)

 

早く秋が来ないかな〜

(秋が1番好きです!)

 

 

f:id:mainitiinaka:20200820110900j:image

 

 

 

 

 

最近のぽんさん、笑うようになりました!

 

 

産まれてすぐ〜1ヶ月くらいは

寝かけた時にふわ〜っと微笑む

生理的微笑があり、これはこれで

可愛い〜と蕩けていました ( ´◡` )

 

 

そして、ここ最近(現在1ヶ月と15日)

明らかに生理的微笑ではなさそうな

笑顔が見られるように、、!★

 

 

f:id:mainitiinaka:20200820213023j:image

 

 

顔を撫でたり、体を触ったりすると

にや〜( ◠‿◠ )♡

 

たまに「ケケッ」「あう〜」と

ボイス付きの時も!

 

 

 

 

あ〜

夜寝れなくても、腰が悲鳴あげてても

なかなかトイレに行けなくて

便秘になってても、

あったかご飯が冷えてパサパサになっても

お風呂は秒速でも

 

 

耐えられる〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

この笑顔に支えられてるな〜

親のパワーの源ってこれなんですね。

 

 

頑張るよーーー!!