おっとくんつまちゃんぽん日記

親子3人のど田舎生活を紹介するブログ

いよいよ予定日!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

f:id:mainitiinaka:20200629100753j:image

 

 

いよいよ予定日を迎えました*1

これと言って大きな変化もなく過ごしています。

 

 

 

昨日はお産を進めるために、近くの稲荷さんの階段を上ったり下りたりしてみました。

が、夫くんの願いも虚しく、土日は過ぎ去っていきました。笑

 

 

 

 

まだお腹の中がいいのかな〜

気長に待ちます♬

 

 

 

 

まだ日にちがあるうちは、あ〜怖い〜という気持ちが結構あったのですが、今は早く会いたい気持ちが大きいです。

 

 

 

 

その時が来たら頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱりそわそわはするので、いつ病院に向かってもいいように、病院グッズの準備はバッチリです!(たぶん。笑)

 

 

いつもはダラダラしている洗濯、掃除も、何だか今やっておかないといけない気がして、早く済みます(^O^)

 

 

 

適度な運動が必要みたいなのでちょうどいいです。

 

 

 

 

お風呂掃除のゴシゴシもいつもよりしゃがむの深めでやってみました!

 

効果あるかな〜

 

ついでに湯船に浸かって、顔を上げるたびに気になっていた換気扇の埃もキレイに。

(忙しくなったら当分手をつけないと思ったので。笑)

 

 

 

 

トイレ掃除や階段掃除も捗って、いい感じです♬笑

 

 

 

 

 

動いた後はやっぱりお腹が張ります。

 

 

 

 

子宮口の開き具合とかは、自分では全く分からないので、今体がどうなっているのか気になります(๑´•.̫ • `๑)

 

 

次の健診は金曜日。

(普通に1週間、間隔が空くんですね、、!)

その日もまだお腹にいるのか、もう会えているのか、ドキドキです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:o(^∇^)o