おっとくんつまちゃんぽん日記

親子3人のど田舎生活を紹介するブログ

賑やかな週末

 

 

 

 

 

金曜日の夜から土曜日の昼過ぎにかけて、夫くんのパパとママがアパートに来てくれました!

 

 

 

 

生憎の雨の中、3時間もかけて( ´◡` )

 

 

 

 

 

久しぶりのパパとママ!

 

 

とっても元気そうで、嬉しい!

 

 

 

「お腹大きくなったね〜!」となでなでしてくれました(^_^)

 

 

 

 

天気が良ければ、綺麗な川や、町並み、ホタルを一緒に見に行きたいな〜と思っていたのですが、すごい雨 !

 

特にホタルはこの時期しかいないので、残念〜

(車で10分くらいのところに群生地があります)

 

 

来年は一緒に行けると良いです( ◠‿◠ )

 

 

 

運転の疲れもあると思うのでアパートでのんびり過ごすことに♬

 

 

テレビを見ながら晩ご飯を食べ、ぽんちゃんの名前も発表しました!

 

 

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんにも沢山呼んでもらうことになる名前なので、一緒に喜んでくれて、嬉しかったです(^O^)

 

 

 

 

 

土曜日も雨だったので、おうちでのんびり〜

 

 

夫くんの小さい頃の話で盛り上がったり、テレビを見て大笑いしたり ♬

 

 

 

夫くんが筋トレしていると、

「ちょっと体が大きくなったんじゃなーい?」

とママ。

 

夫くん、顔がにんまり♬

気付いてもらえてよかったね!(^_^)笑

 

 

 

いや〜楽しかった(^ω^)

 

 

楽しい時間はあっという間ですね。

 

 

 

 

 

2つ目の安産御守りもくれました!

 

 

いつも気にかけて下さって、本当に有難いです(^ ^)

 

 

 

 

f:id:mainitiinaka:20200614211206j:image

 

 

 

たくさんのフルーツも (﹡ˆᴗˆ﹡)!

 

(この時点で我慢できずに結構食べてますが)笑

 

 

メロン大好きなんです!!!

早く食べたい、、

 

 

 

 

そして、この時期おいしいのが、デラウェア

 

沢山頂くらしいです〜( ´◡` )

羨ましい!

 

f:id:mainitiinaka:20200614211506j:image

 

これが、食べ始めたら止まらないんです。

 

 

しばらくの間、冷蔵庫の中に楽しみがあって幸せです(﹡ˆωˆ﹡)

 

 

 

 

 

 

 

 

次にパパママに会えるときは、きっとぽんちゃんも一緒です。

 

 

 

んー!楽しみです!

 

 

 

 

 

 

今週も楽しい休日でした(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

来週はぽんちゃんまだお腹の中かな〜?

 

 

 

毎日のカウントダウンがどきどきです!