おっとくんつまちゃんぽん日記

親子3人のど田舎生活を紹介するブログ

ブログを始めたきっかけ

 

私たちがブログを始めてみようと思った心境を覚え書きしておこうと思います。

 

 

○楽しみ作りのため

もとから田舎住みでしたが、夫くんの転勤で、今年の春からもっと田舎で暮らすことに、、!笑

何か新しい楽しみはないかな〜ということでブログを始めてみました!

 

 

○ぽんが産まれるまでの記録のため

ただ今、妊娠9ヶ月、初産です。

夫くんの転勤で、私も3月に仕事を辞めたときには、ぽんがお腹にいたので、今は仕事はしておらず、家にいさせてもらってます。(夫くん、ありがとう、、笑)

慣れないこと、分からないことだらけでドキドキの日々。嬉しい気持ちや不安なことも含め、今だけの気持ちを記録に残しておきたいな〜と(^_^)

 

 

○生活記録のため

同じ県内とはいえ、新しい土地、家での生活は新鮮なこともたくさん!

転勤族なので、今は慣れないこの土地も、いずれは去る日が来ます(๑´•.̫ • `๑)

どんな生活をしていたか、後から見たら面白いだろうな〜ということで!

 

 

 

自粛ムードでなかなかお出かけもできないので、おうち時間や2人の日常を、ゆるーく楽しく更新していこうと思います*

 

 

f:id:mainitiinaka:20200514210326j:image