おっとくんつまちゃんぽん日記

親子3人のど田舎生活を紹介するブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてばこが届きました

こんばんは! 今日もお疲れ様です。 今週も金曜日がやってきましたね♬ 今日の金曜ロードショーは 「コクリコ坂から」ですよ。 前に見たときは、確か途中で寝落ちパターン。 どんなお話だったっけ( ´◡` )? ぽんがいい子してたら見てみようかな —-✄———-✄———-✄…

笑うようになりました!

こんばんは! 今日も暑かったですね〜 気温が40度超えるってもはや どういうこと?!って感じですよね (´・ω・`) 早く秋が来ないかな〜 (秋が1番好きです!) 最近のぽんさん、笑うようになりました! 産まれてすぐ〜1ヶ月くらいは 寝かけた時にふわ〜っと…

初めて作りました

こんばんは! 毎日暑い日が続きますね〜 しっかり水分をとって、 熱中症に気をつけたいですね。 この前、夫くんのお姉さまから コンパクト圧力鍋をいただきました!*1 ちなみに、 (夫くんのお姉さま、可愛くて、 頭が良くて優しくて、 私の憧れ的存在です、…

BABYBJORN バウンサー

こんばんは! 我が家で使っているバウンサーを紹介します。 BABYBJORN(ベビービョルン) バランスソフトです。 BABYBJORNはスウェーデンの ベビー用品ブランドです ★ 購入した色はシルバー 見た目はこんな感じ(^_^) 後ろはこうなっています。 〜 使ってみ…

あっという間に1ヶ月

おはようございます! 特別な夏となった今年。 お盆休みはいかがお過ごしですか(^ ^) ぽんが生まれて、あっという間に 1ヶ月が経ちました! ほんとに早い 怒涛のような1ヶ月、、!! 泣く、おむつ替え、ミルク の繰り返しの日々ですが、 少しずつ表情が出…